久々に起動

ふと思い立ってファントムブレイカー何ぞを立ち上げてみるぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、先月はMA∞が忙しくて全然起動してなかった…と言うかバージョンアップして何が変わってるのかすら解ってなかったし、とか何とか。で、とりあえずはストーリーモードを…と思ってたんだけど、気が付いたら梨深と紅莉栖を開放してた俺、惨状。つかこのゲーム、メインのはずのストーリーモードがさっぱり面白くないだなんてアレな出来なので以下略と言うか。
まあそれはそうと、とりあえず2キャラとも触ってみたけど

  • はいはいゴスロリゴスロリ厨二病乙。
  • ふうん、指出しグローブつけてる人なんてマンガの中にしかいないと思ってた。厨二病乙。
  • その眼帯の下にはカラコン入れてるんでしょ?よくあるパターンね。厨二病乙。
  • 「くっ、腕がうずく……!」とか言っちゃう人?数年後には黒歴史確定ね。厨二病乙。

てな感じで、ひたすら相手を厨二病扱いする紅莉栖に全俺が泣いた。や、ごく一部は正義の味方ごっこしてる人だったり、自分をゲームのヒロインキャラ同一視してる人だったりするけど…ソレ以外は流石に言いがかりのような気が、とか何とか。いいぞもっとやれ。