最強の敵はシズルだと思う今日この頃

PSPo2i、昨日からブーストロードの対象がMAXの3と4になったってんで、割と頑張ってハムってるんだけど…

  • パンドラエクストリーム氷23
  • パンドラエクストリーム土26
  • ヘヴィパニッシャー光32
  • ドリルライン0

辺りは引いたものの、目当てのニレンカムイやらリザルト報酬武器やらはさっぱり引かない俺、惨状…ガクリ。いやまあ、どっちかと言うとファンタシースターバッヂ×90とフォトンコードで貰えるクロノスケィスの方がって話もあるんで以下略。
まあそれはそうと、久々にマルチプレイでシズル戦なんぞをやってる訳だけど…なんてかマルチになると突然難易度跳ね上がるなコイツ。や、それこそニレンカムイくらいしか良いアイテム出さない相手ではあるんで、クリア報酬とタイプポイント目当ての効率プレイなら無視するってのが無難なのは解ってるんだけど…露骨に「ボーナス無し・シズル無し」って募集掛けると割と本気で人が集まってくれないんで以下略と言うか何と言うか。
んで割りとどうでも良いんだけど、メイトが尽きる勢いでシズルを殺し尽くす→アンゲルスは瞬殺でお疲れ様でした、ってのを数回やってしまって色々微妙な気持ちになったのですがどうすれば。てかコイツ、「開幕1〜2人がブラスト発動」とかすると敵HPのイベント補正も有って最初のチョップ攻撃が終わる前に沈んでたりするのが日常茶飯事だからなぁ…。