アウト/セーフの境界線を探してるのか…


…前回ハルヒ制服の色が予告と本編で変更されてたりしたし、あまりに危険なネタは自重してるんだろうと思ってたんだけど…お母さん+オトモクリーチャー×2の装備*1とかダゴモンアドベンチャー*2とか「落ちろカトンボ!」*3連呼とか、今回は前回にも増して直球ストレートど真ん中にも程がある気がするのですがどうすれば。いやまあ、ラストシーンで「世界三大恥ずかしい告白シーン」の一つこと某ゲイナー少年のアレをやらなかっただけでかなり自重してる気もするんだけど…どうせやるなら冒頭のニャル子抱き枕は裏面の方を以下略。SAN値直葬的な意味で。
ってのはともかく、今回は(話の順序が入れ替わってはいるけど)原作3巻の半分くらいまでか。つか次で3巻の話終わらせるとしても原作が5巻分余る計算だけど…どの辺までやるんだろう。いやまあ、原作が完結してるわけでもないし、適当になぞりつつオリジナルで〆、っつーのも有りかなとか何とか。
んで最後になったんだけど、前に「華麗に浮上デビューするCV:國府田マリ子が見たかったですぃやっはー」って言ってたけど…


…映像にすると割と本気でBBA無理すんな。むしろ結婚してくれ。でもそのなんつーか、正直テッカマンブレードのファンとしてはイーベルっつーか2という作品そのものが割と黒歴史な気もゴニョゴニョ…。
関連リンク:http://storenet.jp/shop/sbcr/g/g20029950200944/

*1:明らかにモンハンの装備そのもの

*2:デジモンアドベンチャーに「ダゴモンの呼び声」っつー「名状しがたき化物による少女拉致監禁陵辱出産未遂事件」な話が有る

*3:シロッコの口癖っつーか中の人ネタ