これはひどい

動画を見るかぎり、市来さんは本当にドッキリの内容について知らされていなかったように見える。何も知らずにオーディションを受けている様子がスクリーンに映し出されると、突然の出来事に困惑する市来さんをよそに、関係者たちは爆笑。来場客や関係者の前で笑い者にされた市来さんに、アニメファンや同じ声優仲間からは同情が集まった。また、関係者の「よかれと思ってやった」「オーディションのときさー笑わないようにするの大変でしたよ」といった発言も炎上にさらなる油を注いだ。

アニメ「ココロコネクト」が炎上 悪趣味すぎるドッキリ企画に「いじめ・パワハラ」の声 - ねとらぼ

何だかなぁ。つか某ミンゴスの片栗粉コンドーム事件にしてもアレだけど、この業界って割と冗談で済まされないレベルの嫌がらせがチャメシ・インシデントっぽいのがゴニョゴニョ…。
関連リンク:今井麻美 - Wikipedia