続・微妙に騙された

今日iPhoneで巡回先チェックしてたらこんな広告が。

何ですかこの金髪ツリ目のロリキャラはッ!ヒャァがまんできねぇDLだ!…と言うまでもなくDefense Witchesですねそうですね。や、流石にこっちはコルネットだってのはすぐ解るんだけど…昨日のアレはマジ誰なんだろう…ううむ。
まあそれはそうと、前回詰まってた7-2は「イリスとクロエで足止めしつつ、デイジー、セシリア、ビアンカで殴る」っつー割と素直な方法で突破してみたり。まあ突破したと言っても残りライフが7とかだったんで、まだまだ最適化は出来るんだろうけどさ。
んで、次の7-3はこれまたどうすればいいんだろう。つか初期配置でリリアンが「道沿いに」置いてあるって事は、手前で全力で足止め→リリアンでまとめて滅殺しろってことなんだろうけど…よりによって航空部隊も飛んでくるステージだし、割と攻略法が見えないなぁとか何とか…。
関連リンク:http://itunes.apple.com/jp/app/defense-witches-for-iphone/id507366983