アップデート

バージョン 1.5 の新機能

  • ワールド追加 World8:「巨木の家」を追加しました。
  • 魔法少女 空飛ぶ魔法少女「ライラ」が召喚できるようになりました。
  • メダル ステージごとの実績として、各ステージごとに5種類の「メダル」が取得できるようになりました。※メダルの導入に伴い、以前のパーフェクトクリア情報は初期化されます。
  • GameCenterに対応しました! ハイスコアと実績を記録します。
  • ハイスコアランキング(GameCenter) ハイスコアランキングでは、各ワールドごとに全10ステージの合計スコアを競います。Standardは通常の、Advancedはパワーアップ未使用に限定したハイスコアランキングです。
  • 実績(GameCenter) 実績を解除するとパワーアップに使用するクリスタルが入手できます。シークレットもあるよ!
  • その他 いくつかのバグを修正しました。
http://itunes.apple.com/jp/app/defense-witches-for-iphone/id507366983

基本的にグッド!と言わざるを得ないアップデート内容ではあるんだけど…ほんの数日前に課金してティアナとサラを買ってしまったワタクシとしては「プレイング次第で無課金でもクリスタルが手に入る」ように変更されてしまったのはちとしょんぼりというか。いやまあ、元々フリーのゲームだしお布施のつもりで以下略ではあるんだけどさ。
まあそれはそうと、今回のアップデートで…

サラの右側に追加(予定)のキャラが前にネタにしたバナーの新キャラ…かな?つか二人一組のユニットっぽいけど…どんな能力か割とサッパリというか、むしろコイツのアンロックをハリー!ハリーハリー!ハリーハリーハリー!
…まあ、実はこのワタクシまだ7-5で詰まってるというか、ぶっちゃけライラすらアンロックできてなかったりするんだけどな…ガクリ。