ようやくドロップ

パズドラ、何だかんだで「皇たる機械龍」の超級は5回目でレグルスをゲットした俺、参上。で、早速コイツを実戦投入*1すべくひたすら餌集めを頑張ってるんだけど…光モンスター*2の育成って具体的にどのダンジョン回すのが効率良いんだろう?や、最初に考えたのはキングメタドラ狙いで「天へと続く塔」の美しきものマラソンだったんだけど…冷静に考えるとここって

  • キングメタドラが出るかどうかがランダム
  • さらにドロップするかもランダム
  • ついでにボスのヴィーナスが火力7千オーバー、攻撃ターン1、ついでに防御1600*3

だから効率って面では割と微妙…と言うかぶっちゃけレア・テミス寺院の簡単な階層を適当に回したほうがまだマシな気が、とかそんな感じだからなぁ…。
まあそんなわけで、とりあえずはゴルドラの配信を以下略。人、それを「思考停止」と云う。

*1:一応Lv.20くらいでHPが2000を超えるくらいだけど、攻撃力がちと低め

*2:一部のスペシャルダンジョンを除くと光は他の色と混成でしか出てこない

*3:半減+回復ならまず負けないけど時間がかかるし、闇4倍とかだと事故率が上がるし…