アプリFan Vol.5

ふと思い立って買ってみたぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、表紙がパズドラだったもんでつい。
感想:シリアルが本体、本の方はぶっちゃけカタログ状態のオマケ
いや、大体こんなモンだろうとは解ってたんだけど…フルカラーとは言え攻略記事付いてるゲーム紹介が全体の1/3程度っつー構成で680円ってのは「本」としてはかなり高めな気が、とか何とか。いやまあ、ぶっちゃけシリアルの課金アイテムで元取れってことなのかも知れんけど…何てか微妙だったなぁと。
まあそんな訳で、とりあえずはモバゲーでもグリーでもない系統のゲームで面白そうなやつを片っ端からDLして以下略。…とは言っても、その「モバゲーでもグリーでもない」のがかなり少なめっつー現実がゴニョゴニョなんだけどな…。

楽天

アプリfan vol 5:楽オク中古品

アプリfan vol 5:楽オク中古品
価格:800円(税込、送料別)