コメント返し

Jacky 2013/02/11 00:10
当たり前のように『×3』になっている
さすがYam!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!(CV:松岡禎丞

無題 - Spawning Pool

『多々買う』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に注文してしまって、もうすでに支払い終わってるからだッ!(中略)『多々買った』なら、使ってもいいッ!
…だなんてジョジョネタで返すのはともかく、マジレスすると各1個は「職業:プロデューサー」な某友人用だったりするんで、2個だけ頼むくらいなら送料的な問題で3個頼んだ方が良いよね?とか何とか。なお、典型的な「開封用、保存用、布教用」の3点買いそのものじゃねーですか、ってのは言わない方向で一つ。
まあそれはそうと、今ヤフオク見てみたら凛も杏も4000円以上で落札されてるみたいで全俺が吹いた。いや、早く欲しいのは解らないじゃないけど…4ヶ月待てば定価で買えるのに、今転売屋にプレ値払わなくても良いのになぁとか何とか…ううむ。

楽天

↑そして楽天だともっと凄い値が付いてて全俺が笑った。