まじかよECOインストしてくる

パズドラと「エミル・クロニクル・オンライン」のコラボダンジョン「ECOコラボ」がパワーアップして登場!!
今回から難易度「超級」を凌ぐ「天国」を追加!ダンジョンも全て「テクニカル」仕様になり、登場キャラクターがスキルを使うため、注意が必要だ!
そして、待望の新キャラクターも追加!あの「ECO・タイニー」がついに「ECO・タイニー・アルマ」に進化するぞ!進化した姿はキミの目で確かめよう!
新しくなった「ECOコラボ」ダンジョンをお楽しみに!

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

これは久々にパズドラを起動せざるを得ない…と思ったらたった3日だけですかコンチクショウ。や、サラマンダー、シャボタン、ペペンはもうレベルMaxの奴を持ってるんだけど、タイニーはまさかアルマ化すると思ってなかったんで全部ヴィーナスに食わせてしまって以下略なのですよ。まあ前回まではタイニーも結構ドロップしてたし、レア枠っぽいダンプティーの方を狙わなければどうとでもなるとは思うけど…正直ECOコラボキャラって面倒な割にはあんまり強くなくてゴニョゴニョだからなぁ…。
関連(?)リンク:ふんそーど パンツオンライン