まあ、こんなもんか

初回と今回の最終結果の違いはともかく、速報と最終結果だと上位10人だと菜々と小梅が入れ替わったのと蘭子がトップになった以外は大きな動きが無いのか。や、今回投票中に追加された蘭子のスペックが…

  • 現時点で最強の攻撃力(19558)
  • 攻コスト比でも当時最強(1087)*1
  • しかもスキルが「クール攻極大アップ」

だったとは言え、速報6位からアナスタシアとの得票数が1.65倍くらいの差でトップに躍り出たってのは流石に色々とオカシイとは思うんだけどさ。
なおコレは余談ではあるが、アナスタシアっつーと総選挙記念ガチャの「スターユニバース」っつー二つ名を見て『全てのアイドルを過去にする(ただし自分も含む)』的なキャッチコピーが脳裏をよぎったのはワタクシだけですかそうですか。しょんぼり。
関連リンク:ファンタシースターユニバース - クソゲーまとめ @ ウィキ(跡地) - アットウィキ

*1:現時点最強は幸子の1089、ただしスキルがデバフなので実際の発揮値は以下略