ハムり中

アドバンスとエクストリームのブーストイベント中のPSO2だけど、冷静に考えるとアドバンスって「ガンスラのロエリアベロウかルージュコフィンを持ちキャラ3人分ゲットしたらイナフじゃね?」っつー割とアレな結論に至りそうな俺、惨状。いやそのなんてか、「何回か回せばそこそこの性能のレア10が確実に手に入る」ってのは魅力では有るんだけど…海岸とか採掘場跡とかのVHを回したほうが気楽な上にドロップテーブル良いような、とかそんな感じだからなコレ…。
まあそんな訳で、アドバンスはとりあえず手持ちのカプセル使って凍土と坑道を回したらしばらくお休みにしようかなと。つかここ最近タイムアタックを全然してなかったのも有って微妙にメセタが減り気味だし、もうちょっと計画的にプレイしないとなぁとか何とか。