「なんてことだ、やつら進化してやがる!」

この音と動きのミスマッチ感

ウ・ケルタフキッスコー on Twitter: "この音と動きのミスマッチ感 http://t.co/7CJPtwMCzg"

「起動してこっちに走って来るかと思ったら画面奥へ(後ろ向いてた)」とか「全力疾走→転倒→したかと思ったら180°ブレーキターン」とか、微妙にツッコミどころ多い動画だけど…機械が四足歩行獣と同じようなギャロップ走法でこのスピードが出せるっつーのは割と興味深いというか、むしろダーパはやっぱり変態集団だなぁというか何というか。良いぞもっとやれ。
なおコレは余談ではあるが、何故か脳内BGMがsong for...だったり流離人だったりしたのは言うまでもない。このオッサンめ!