もはや別ゲー


エリュシオンの潜在能力が「チャージしてないテクニックのダメージUP(最大200%)」で、これを持ってようやくテクターがメインクラスとして使い物になると言うか、↑の動画みたいな事が出来るって話だけど…

  • 遠距離から隙を見てチャージテクニックメイン、PPはリバイバルで回復するフォース
  • 近距離でテクニック連打メイン、PPは殴り(+リストレイトとコンバート)で回復するテクター

↑みたいな住み分けを考えてるなら、むしろ(プレイヤー間の取引不可なレア11武器*1の潜在能力じゃなくて)クラススキルでそうしろと思うのですがどうすれば。つか現時点だとノーマルテックアドバンスもフォースのスキルになってるし、テクターの殴りを強化するスキルはリアクターだけ、ついでにラバーズは使ってしまうとむしろ弱体化するとか謎のスキルだし…。
(追記:殴りを強化するスキルは「ギアとリアクター」が正しいです)

*1:ちなみにドロップはVH以上のエルダー本体で、装備条件は「打撃力500」っつー面倒臭さ