シリーズ復活?

「<グレイウルフ探偵社>解けない謎はありません」
1931年、ニューヨーク。私立探偵と新聞記者として新しい暮らしを送るヴィクトリカと一弥。ヴィクトリカがギャング連続殺人事件の捜査を依頼される一方で、一弥は「心の科学で人々の精神的外傷を癒やす」という著名な精神分析医のもとに取材に向かっていた。場所も犯行手口も犯人像も全く異なる連続殺人事件の謎と、カウンセリングによる夢診断の不思議。やがて二つの事件は繋がり、恐るべき陰謀へと変貌する――。

http://himarin.net/archives/7429404.html

確か本編開始時点(1924年)で14歳だったはずだから、今度のシリーズは二十歳を過ぎて大人なった二人の活躍を描くってことか。…でもその何てか、その前に7巻と8巻(と短篇集4巻)のビーンズ文庫版はまだですか、角川の中の人…。←富士見ミステリー文庫*1と揃えようと思って角川文庫版*2を買わなかった奴
まあそれはそうと、GOSICKと言えばコミック版の連載が終わって連載が再開するかと思ってた此花亭奇譚はゴニョゴニョ。

*1:武田日向のイラスト付き

*2:こっちはイラスト無し