心拍計

引き続き色々頑張り中の減量大作戦だけど、今日は腕時計タイプの心拍計をゲット→せっかくだから、俺はこのDDRで試してみるぜ!とばかりに難易度:ディフィカルトの回レ→ちくパ→ウマウマの3曲をプレイ直後に計ってみると…

だいたい心拍数が128くらい。「心拍数が150を超えると無酸素運動になるんで、120位を目安に」って話だったんで、これなら行けるかも?とばかりに今度はディフィカルトでLoveShine→めうめう→エキスパートの花爛漫(の途中で失敗)の後だと…

気軽に爽やかに150超えてて俺、しょんぼり。まあラストをディフィカルトにしておけばそこまで上がらなかったと思うんで、その辺で調整すれば問題ないかなぁと。
なおコレは余談ではあるが、インターバルを兼ねてDDRの裏側のダンスエボリューションに初挑戦→カロリー消費以外の要因で汗だくになってしまったのは俺だけでいい…。いやその何てか、難易度低い知ってる曲が無かったからと言って、いい年こいたオッサンがironyとか恋愛サーキュレーションとかを人前で踊るもんじゃ無いよね、とか何とか…。
関連動画