近況報告的な

昨日はPSO2でようやく実装されたクラフト三昧…というわけではなく、単に風邪気味だったんで風呂上がるなり布団に直行してた俺、惨状。なお、ココ数日クソ寒い中自転車を乗り回しまくってたのがマズかった気がするのは気にしない方向で一つ。
まあそれはそうと、PSO2と言えば…

(´・ω・`)クラフト実装から僅か5時間後、
(´・ω・`)緊急メンテナンスによりサーバーダウンが続いています。
(´・ω・`)復旧は現時点では未定。重篤な不具合の模様。
(´・ω・`)原因はDUPEの説が濃厚となっていますが、公式からの具体的な発表はまだありません。

【PSO2】1/16『今日のデイリーと予定』 緊急メンテ終了を受けて更新 浮遊大陸ブースト 予告4枠 ギルナッチの腕SH ほか | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

今は復帰してるみたいだけど、何か大事になってたみたいでどうすればいいんだ。つかこの前のHDDバースト事件の反省は生かされなかったのかと小一時間ゴニョゴニョ。