近況報告

先月リアタイヤ替えたついでにチェーンを調整したウチのKSRだけど、それから2週間あまりでまたしてもチェーンが伸び伸びになってしまっている→なら、コレも交換するしか無いじゃないか!ってんでチェーンを注文してきた俺、惨状。つかコレ、タイヤにしてもチェーンにしてもやたら消耗早い気がするんだけど…まさかメーカーが手を抜いて50cc用の奴使ってたりしてないだろうな…?
まあそれはそうと、頼んだのはDIDの420Vの100コマ。や、適合表見る限りだとDSとかNZ3みたいなノンシールの奴で良いってことになってるみたいなんだけど、値段が倍も違わないならメンテナンスの手間*1考えるとシールチェーンのほうが良いよなぁとか何とかそんな感じで。なお、そこまで気にするほどシビアな走り方をしてるのかってのは気にしない方向で一つ。

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 DIDチェ-ン■420V-100 72L-100L /KLX110 KSR110

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価格:4,000円(税込、送料別)

*1:シールならだいたい2万kmくらい使えるけど、ノンシールだと1万km使えない事が多い