デザインコンテスト

http://pso2.jp/players/event/2nd_anniversary/itemdesigncontest2014/nominate/weapon/
(´・ω・`)デザコンきてるやんけ

【PSO2】デザインコンテストのノミネート作品が発表!良い作品が多すぎる! | ぷらすあるふぁ@PSO2

衣装は8と39、武器迷彩は9と45辺りが気になるかな…。いやその何てか、別にコレってユーザーが投票する訳じゃないと言うか、前回の結果を見るにぶっちゃけ「運営が無理なく実装できる奴」になりそうな気がしてゴニョゴニョではあるんだけどさ。
なおコレは余談ではあるが、武器迷彩の5(アームドウィング)ってどっかで見たような…としばらく考えこむ→シズルの「十参式ナノトランサー:煉獄」であることにしばらく気が付かなかったのは俺だけでいい。いやその何てか、アレって9個も武器を引っさげておきながら結局ゲーム中ではガンスラッシュ(?)とレンゴクトウ・エンサとサイカ・ヒョウリしか使わないっつーしょんぼり極まるギミックだったからなぁ、とか何とか…。