密かにレンジャー練習中

(´・ω・`)つローズアサシン
(´・ω・`)この武器はチート11シリーズなんだけど、誰も使ってないの、、

【PSO2】防衛でゴキの大群がきたらRaんらんはグラボムコスモスすればいいの? | ぷらすあるふぁ@PSO2

ああ、ゴルドラーダはフリーズで特殊ダウンするから、ライフル使ってる時にありがちな「ワンポイントその他の多段ヒット技で凍らせる→そのまま自分の攻撃で割ってしまう」ってのを考えなくていいのか。つかローズアサシンって敗者戦を何回か回せば手に入るエヴァレカーサと同じくらいの射撃力しか無いし…と思ってたけど、こう考えると何気に便利そうだなぁとか何とか。
…問題はナイトギアが確実に出るクエストが無い今の状態で、コレを手に入れようとすると大枚はたくしか方法がなさそうな事だけどな…。