続・お前じゃねぇよ座ってろ的な

ハンターのレベルまだ72だし、せっかくだからレベル上げしとくか…ってんで、今日のエルダー戦をアーム:SH/本体:XHで回してきたPSO2だけど、

…よりによって産廃と名高いマジカルピースを引いてしまってどうすれば良いんだ。つか既にアーレスタリスとアーレスウォンド持ってる時点で殆どの法撃武器に用はない気がするってのはともかく、それを抜きにしてもエリュシオーヌやらオロチアギトやらの他のエルダー産レア12に比べてあまりにしょんぼりな性能だからなぁコレ…。
まあそんな訳で、レア12の取引が解禁されたら即チケットにして以下略。それがいつになるかサッパリなのは気にしない方向で一つ。