ドーナッツっつーと即イエローリリーの某ドナキチを思い出すのは俺だけでいい

昨年コンビニのコーヒーが爆発的に売れましたね。それに続けとコンビニ各社が次なるターゲットに定めたのが「コンビニドーナツ」です。

「コンビニコーヒー」の次は「コンビニドーナツ」だ! - NAVER まとめ

ウチの近くのローソンに行ってみたらオープニングセールで6個で500円だったんで、せっかくだからとばかりにケースに並んでるやつを片っ端から買ってみたんだけど、「この味と値段ならスーパーの菓子パンコーナーに置いてあるドーナッツでイナフじゃね?」っつー身も蓋もない感想しか出てこなかった俺、惨状。いやまあ、1〜2割引が当たり前な店とコンビニを比べたらダメだとは思うけど…まあ正直次はもう良いかなぁ…。
まあそんな訳で、次はファミマとかサンクスとかのドーナッツも試してみようかなとか何とか。…セブンイレブン?ウチの近くじゃサッパリ売ってねぇよコンチクショウ…。