忘れてた…

ロードマップにもありますようにアドバンスクエストが5月下旬に拡張されます。
放送局かインタビューか忘れましたが、レベルが80まで上がるようになり新アイテムも追加しカプセルをたくさん支払う事で一気にリスクを上げられるような仕組みにする、みたいな内容だったはずです。

http://blog.livedoor.jp/menuguildsystem/archives/1026246526.html

ああ、そういえばそんな話も有ったっけか…。つか今のPSO2のバランスじゃアドバンスクエストってVHの方は「Lv.45〜55くらいまでのレベル上げ」くらいの価値しか無くて、SHに至っては欲しいディスクが落ちる所以外は正直ゴニョゴニョ…とかそんな感じだったからなぁ。どこまでテコ入れするかは解らないけど、XHに対応するなりなんなりしてくれないと正直死にコンテンツだよなぁとか何とか。
…でもその何てか個人的にはそのくらいまでレベル上がってるならもうアルティメットマラソンしたほうが良い気もモニョモニョ。