デスクトップの価値は

どこからどうみても携帯電話などのACチャージャーというデザインの「Quanta Compute Plug」は、れっきとしたWindows 10を搭載するパソコンです! HDMIポートよりテレビやディスプレイに出力し、USB 3.0ポートへマウスやキーボードを接続すれば、バリバリとデスクトップPC仕様でパワフルに活用できるとアナウンスされていますよ。

スティックPCの次はACアダプターPC…Windows 10を搭載して発売 | ギズモード・ジャパン

最近流行りのスティック型PCよりも一回り大きい代わりに電源周りを強化して…ってコンセプトなわけかコレ。つかスペックが解らんことにはなんとも言えんけど…とりあえずどんなもんかチェックしておく方向で一つ。