アイドルマスターシンデレラガールズ 第14話「Who is the lady in the castle?」感想


という訳で、我々は三ヶ月待ったのだ!な2クール目だけど、シンデレラプロジェクト以外のメンバーの顔見せ+幽霊/ストーカー騒動のドタバタ回…と思わせておいてラストで超不穏な展開が来てどうすれば良いんだコレ。まあシンデレラプロジェクトのメンバーをそれ以外の以外のキャラと絡ませるってーならまあこうなるだろうなぁとは思ってたけど…それにしても初っ端からノンストップでクライマックスだなぁとか何とか。もちろん、常務の中の人的な意味で。
まあそれはそうと、「心霊写真」の場面で(武内Pすらビビってるのに)一人だけ全く動じていないみりあに全俺が吹いたのですがどうすれば。つかこの娘、単に解ってないだけかも知れないけど正直メンタル超強いよね…萌え。