福岡アイドール6のレポート的な何か

直前まで「ちょっと行けそうにない…」言ってたアイドールだけど、ちょうど昼頃時間が取れたんでダッシュで言って駆け足で巡ってダッシュで帰ってくる、だなんて強行軍をやってきた俺、惨状。と言うわけで買ったものとそのブースで撮ってきた写真なんぞを適当に。(画像クリックで長辺1000ピクセルに拡大します)(写真・リンク等問題がありましたら修正しますのでコメントでの連絡をお願いします)

とる亭(仮)

:W450
:W450
:W450
レジンアイを購入。正直言ってドールアイばっかり山ほど積んでないか自分…って気もしなくもないけど、何てかディーラー製の奴は気になったときに買っておかないと後から手に入るかどうかわからないからゴニョゴニョ…。

カナル工房

:W450
:W450
MSDサイズのメイド服を購入。パラボックスオビツ40ボディにちょうどいいだろうと思って買ったんだけど…冷静に考えると真っ黒で裏地もないし色移り大丈夫かな…ううむ。まあそんなわけで、しばらくはオビツのジャンクパーツでパッチテストしておこうかなと。

箱庭


:W450
SD用のブラウス+ジャンパースカート+ヘッドドレスのセットを購入。パラボックスの旧オビツ47ボディ(の胴体をDDのパーツに置き換えたカスタム品)だとちょっと袖が余るけど、それ以外はまあ問題ない感じ…かな?

遊び心の♪伏魔殿

:W450
:W450
DDL胸用の猫ドレスを購入…してからウチにはL胸どころかDD自体もう無いことを思い出して全俺震撼なのですがどうすれば。いやまあ、構造的には(かなり無理すれば)ちびっこいウチの娘っ子さんでも着られないこともないとは思うけど…どっかからDDとかVMF50とかのグラマラスな素体が手に入るまではお蔵入りかな…ううむ。
…ってこんだけか…ううむ。つか時間があるならやたら人が並んでたMM☆DROPとかねこまっしぐらとか、あとプロのブースとかにも行きたかったんだけど、今回はちと急いでた&財布も寂しかったんで残念ながらスルーの方向で以下略だったのですよ…よよよ。
イベント公式サイト:http://www.idollweb.net/fukuoka/6.php