間に合わなかったか…

明日のアップデートでとうとうEP3最後の緊急である終焉が実装されるPSO2だけど、今倉庫を調べてみたらカリギューラが372個、ネロウが187個…ってかぶっちゃけ属性60のオフスティア作るの間に合わなかったよ!な俺、惨状…ガクリ。いやまあ、ちゃんと強化して属性60にさえしてれば、ガルグリシリーズとかスカルシリーズとかだって十分な火力が出せはするんで要らないちゃ要らないのかもしれんけど…終焉が実装されたら徒花の配信が減るだろうし、(他のクエストでも手に入るネロウはともかく)現時点では基本的に徒花限定のカリギューラが400個集まってないのはちと厳しいかなぁとか何とか。
まあそれはそうと、件の終焉は…クラス何で行くのが良いんだろう?や、どうせ最初は失敗の山を築きまくるアビ・インフェルノ・ジゴクだろうし、とりあえず生き残って相手の動きを覚えるためにも近接職でオートメイト付けていくのが無難な気もするんでアレなんだけどさ。