PSO2並の石集めイベントやな…

と言うわけで昨日に引き続きキャラバン真っ最中なスターライトステージだけど、今日は指定属性がキュートだってんでセンターをSSR杏(スターランク1)にしてススメ〜とかおねだり〜とかで5回ほどプレイ→限定キャラどころかメダルの方も平均すると昨日の半分くらいしか出てない状態で全俺が吹いた。んで、これは流石にマズいな…ってんで、

「SR飛鳥(スターランク8)をセンターにしても評価Sが取れる曲(具体的にはショコラティアラとS(mile)ING)だけ回す」っつー身も蓋もないやり方に切り替えた俺、惨状。いやまあ、残念ながらそれでもまだ限定キャラは全然引けてない…と言うか限定じゃないレアですら初めて引いたのが茜とあやめの2人だけ、とかしょんぼりな状態なんだけどさ。
まあそれはそうと、この調子だとこのイベントは…どのくらいを引き際にするべきだろう?や、今の所メダルが600枚くらいは集まってるから、とりあえず千枝と柚を交換するくらいなら問題ないペースだと思うけど、餌も集めようとするとかなりジュエル砕かないとダメっぽいしどうしたもんかなと。つかもう少しドロップ率良いならまだ頑張ろうかなぁとも思えるんだけど…流石にこのレベルじゃちょっとなぁ。