やっぱりそう思うよね…

PS4版のサービスインに合わせた本アップデートでは,「艦これですか,アルペジオですか,アーマードコアの新作もそろそろお願いします」と言いたくなるPVに目を奪われがちだが,PC版のプレイヤーにとっては,これまでよりもグラフィックスが格段に美しくなった「設定6」の追加が大きなトピックだろう。これに合わせて,ゲーム内で設定できるグラフィックスオプションも追加されている。

「PSO2」のグラフィックスが大幅強化されたので,俺のかわいいキャラをさらにかわいくしてみた。キャラクリは自分に正直が正義だ! - 4Gamer.net

割と身も蓋もないPVの感想に全俺が吹いた。いやまあ、実際大和武器は艦これの艤装めいてるし、大和戦後半のレーザー乱射はアルペジオのヤマトっぽい何かだし、ハイブースト装備型のAISが微妙にネクストと被るのも解るんだけど…もうちょっとこう、手心というか何というか。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、記事の本題はアバターカスタマイズについてだけど…せっかくだし久々にエステに篭ってみるかなコレ。いやその何てか、今のビンゴの景品でエステパスもらったし、そもそも最近全然キャラ弄ってなかったんでログインボーナスのエステパスもそこそこ貯まってるしなぁと。