どうしたもんかコレ

今日も今日とてベガスと月面を行ったり来たりなPSO2だけど、直ドロは諦めてブースト切りっぱなしで「〜嘲笑」に行ってみる→クリア箱からレア13が→どうせダガーオブセラフィだろ…と思ったら雪凪(バッヂ交換のワイヤー)、しかも強化上限が+34だったとき、僕は。…ってかこれに限らず今回の交換バッヂレア13って、いっそ開き直ってフリーズからバーンにしてしまえばヒット数多いPA使って色々捗りそうな気もするんだけど…それって名前と設定とエフェクトを完全無視してるしなぁ…どうしたもんかなと。
…そもそも本命は後から追加されるソロ徒花用の潜在の方だから、今のうちはとりあえず集めておくだけで良いのでは、ってのは言わない方向で一つ。