よく見てなかった…

流石にそろそろエルゼリオン狩りにも飽きが来てる感が有ったり無かったりなPSO2だけど、なんでまたこんなにレア14エッグばっかり引くかな自分…と思ってレコードを確認してみたら、

…レア14武器の中で一番出てる部類のカザミノタチとかラヴィスカノンとかが2千個くらいなのに対してトリムとかエアロとかは一桁多い2万個とか出ててどうすれば。つか目当てのザラシリーズに至ってはどれも200〜300くらいでエッグに比べて2桁出てないとか…そら卵ばっかりたまるわな…。
まあそれはそうと、

今日のアークスリーグに参加してたら、気軽に爽やかにオーディンが乱入してきて微妙にむせるのですがどうすれば。や、そもそもフィールドが火山フリーだから出てきてもおかしくないし、実装当初に比べるとプレイヤー側がインフレしてるのもあって別に何か問題になる訳じゃなかったんだけど…ここまでコラボボスだらけだと正直コレってなんてゲームだったっけ?状態なのですが、とか何とか。いいぞもっとやれ。