近況報告な

今日は日が落ちてから割と久々に天神方面に行ったんで、ついでにざうおによってパンでも買うか…と思ったら、

…野菜の直販とかやってた小屋自体が撤去されててむせび泣く男、状態だったのですがどうすれば。まあ割と長いこと立ち寄ってすらなかったからなぁ…ううむ。
まあそれはそうと、

天神方面から那の津通り経由で千代町方面に行こうと思ったら超渋滞してる→千鳥橋の交差点の所で警察が通行止めしてて「???」だった俺、惨状。てかこれ、どうも↑の写真で言えば質屋の看板の左の建物から煙が上がってた…と言うかぶっちゃけ火事だったみたいで、消火活動のためにここから千代3丁目(せんしょうのある交差点)まで通行止めにしてたとかそんな感じみたいなんだけど…やっぱりこの時期火事は怖いなぁ、とか何とか。