ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第13話「この宇宙(そら)のどこかで」 感想

www.youtube.com
13話にしてようやくリアルの顔見せをしつつ、エルドラでの冒険がゲームではないことを理解しつつなお立ち向かう覚悟を決めつつ…って分割2クールとか聞いてないんですけお!なリライズだけど、後半は4月からと来ましたか。まあこればっかりは色々事情があるとは思うけど…この引きのまま3ヶ月放置はやっぱつれぇわ…。

なおこれは余談ではあるが、のっけから謎の黒メガネで笑いを取りつつ結局一言もしゃべらなかったナナミさんはどこから突っこむべきだったんだろう…と思ったけどスルーするのが正解な気がしてきたのはゴニョゴニョ。