まだオフスティア作れてませんが何か?

混沌群がる暗影の街

  • 難易度はXHのフリーくらい
  • 第1弾と比べるとアーレスの代わりにリュミエルがドロップする
アークスライブ!第29回まとめ | ロボアークス風情のPSO2記録帳

という訳で次の水曜から配信開始予定の期間限定クエスト後半だけど…期間中にリュミエル2本拾えると良いなぁ…ううむ。いやそのなんてか、EP6入ったら魔物が出てくるクエストが少なくなる=リュミエル(とその素材になるジュティスその他)を拾う機会も減るだろうから、予告されてる3個目のクロノスの配布の前に素材だけでも集めておきたいなと。
まあそれはそうと、レア14に関してはアーレスの代わりにリュミエルってのは解ったけど…レア13は何が落ちるんだろう?まあ順当に考えるとリュミエルの素材になるイヴリダとかジュティスとかが出そうなもんだけど…その辺に全く触れてないって事はまさかネメシスとスレイヴのままだったりするんじゃろか?ボブは訝しんだ。