割とやる気ゲージだだ下がり中

pso2roboarks.jp
と言う訳で次のアップデートでクリスマスが終わって新年祭が始まるPSO2だけど、メダル交換で二個目の解鍵リバレイト取ったらもうゴールしても良いかな…ううむ。いやそのなんてか、期間限定クエストのトリガー版の方はリバレイトがドロップする可能性があるらしいけど、同じ触れ込みだったクロノスとかアンフィトリテを拾ったプレイヤーは当時どれだけいたよ?ってのを考えるとゴニョゴニョと言うか。

なおこれは余談ではあるが、次の更新で実装されるガチャだと軍服ルックが気になるかな?と思いつつも、今手持ちの女性キャラは3人ともヤヨイシュガリーで固定されてしまってるのはゴニョゴニョ。と言うか、宵咲華乙女とかオニツキミコンとかコマチゴシックとかヨシノテフラとか、(和服ではなく)和風ドレス好きすぎだろ自分。いいぞもっと…やっていいのかな…(圧迫されつつある倉庫を見つつ)。