モルカーぐらし!的な

www.youtube.com
予告の時点で(主にMSGガトリングテディ的な意味で)話題をかっさらってた感のあるモルカー6話だけど…なるほど「奪い合えば足りず、分け合えば余る」の精神で話を収めるのね、と思ったらさらに衝撃の展開→そのまま投げっぱなしで終わってしまってどうすれば。え、もしかしてこれモルカー初の前後編だったり?と思って予告を確認してみたワタクシですが、
www.youtube.com
何事もなかったかのように新キャラ登場させつつ別の話やるみたいでどうすれば。や、この冒険モルカー自体はもう見られなくなってる方のPVにも出てた(人参で釣って洗モル機に入れるパート)けどさ…どうすればいいんだぜと言わざるを得ない。いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、確かモルカーって全12話だったと思うけど、PVとかグッズとかを見る限り残りの8~12話は…

  • 雪が降ってアイスダンスする話
  • サメ型ゾイドが出てくる話
  • みんなでパーティ?する話
  • 1話で渋滞の原因になってたモルカーがDJ?する話

があるみたいだけど…なんかこの6話を見る限りすっげぇ斜め上の展開が待ってる可能性が以下略だよなぁとか何とか。いいぞもっとやれ。

なおこれは余談ではあるが、今回の展開にショックを受けた視聴者多数な感じだよな…と思いながらあちこちの感想を見てみたら、


ストレートにサイコな反応を見てしまったのですがどうすれば。つかアレって生きてるっつーより死んでないだけと言うか、むしろ死に損なってると言うか…ううむ。