とらのあな店員、本気と見た


タッチを上手く合わせてコラったのか、それともMMD辺りでゼロからモデル作ったのか…どっちにしても頑張り過ぎててむせる。いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、シンデレラグレイの4巻は8月発売だったっけか。つか3巻は26話で終わってるんで、このペースだと4巻は毎日王冠(重賞6連勝達成)~天皇賞タマモクロスとの対決)の間の辺りの34話くらいまで収録される…のかな?いやまあこればっかりは仕方ないと思うんだけど、連載の方はもう45話(菊花賞でのクリーク・武…じゃなくて奈瀬ペアの話)まで行ってて話数的に言うと5巻どころか6巻の中盤くらいまで進んでるからな…単行本派的にはちとつらいのですよ…よよよ。