コレをあと4キャラか…

先日ストーリー2章ボスのレヌス・リテムを倒したNGSだけど、


それからひたすらタスクこなしてレベル上げ→32でようやくリテムの緊急に参加できる戦闘力に達した俺、惨状…てかつかれた。いやそのなんてか、武器防具をレア5に更新すればレベル31でもOKだった気がしなくもないんだけど、防具はともかく武器の方は潜在Lv.3にするのにテドラサイトが40個×3も要求されるとかむーりぃ…とかそんな感じでゴニョゴニョ…。

まあそんなこんなで、緊急来てるときだけこっちのキャラ使うようにして今度は別のキャラでストーリー進め始めたワタクシですが、自キャラをウマ娘の再現キャラ(動画はミホノブルボン)にしてたらナーデレフ(cv:田所あずさ )がシンボリルドルフにしか見えなくなったしまったのですがどうすれば。つか戦闘時はブーツ装備のバウンサーしてるのって、つまりはこっちの世界でもオグリキャップフィギュアスケートがしたいとかそう言う…?

関連動画
www.youtube.com