当方に迎撃の用意…あるようなないような

明日のアップデートでダークファルス戦が実装予定のNGSだけど、結局この一週間で…

  • レベル40に出来たのがガンナー1クラスだけ
  • リファイナーは報酬2つと交換1つ
    • ストラグメントはAとBは20個くらい余ってるけどCが5個しかない

だったとき、僕は。や、一応↑に加えてブレイバーが39になってるんで、装備とopを見直せばそっちでも参加条件の戦闘力1898は満たせる状態では有るんだけど…冷静に考えたら広域回復ができるフォースとテクターを優先すべきだった気がゴニョゴニョ。まあ何を言ってもイマサラタウンにさよならバイバイ状態では有るんでアレだけどさ。

なおこれは余談ではあるが、むしろ心配すべきはフォトンスケイルの在庫のような気がするのはゴニョゴニョ。つか明日実装予定の新レア5のサンクエイムシリーズ、事前情報だと「手に入りやすい代わりに強化が面倒」とは言ってたけど、公式動画によると潜在1→2にスケイルが200個要求されるとか訳分らん設定っぽいからな…。

関連リンク
www.4gamer.net