次のピックアップ…だよね?

www.4gamer.net
メガニケの次のアップデートでラプラスが実装ってのはともかく、日程が11/24から=今やってるヘルムのピックアップ終了と同時ってのはどうなんだ。まあそもそもこのゲームって、

  • レベルを上げて物理で殴れ」が割と通用するのでキャラ集めるより手持ちを強化する方が重要
  • 天井に相当するゴールドマイレージはピックアップ対象を引こうが引くまいが次に引き継がれる

ってな感じなんで、仮に引きに行って爆死したとしてもダメージの少ない有情設定ではあるんだけど…その代わりにジュエルのやりくり自体は30日補給(330ジュエル+毎日100ジュエル×30日/800円)への課金だけじゃ辛い設定になってるっぽいなというか、むしろ少しはジュエル貯める猶予というものをですね…ううむ。