今更ながらどうしたもんかなこれ

www.gundam-base.net
ティフォエウスガンダムのキメラ部分(クタン双竜型)って、中の人が乗り込む形のパワードスーツ状になってるんじゃなくて「腕~胴体はバックパックに接続」「脚は膝アーマーに接続」とかそんな感じ、しかもそれぞれ専用のジョイントが必要ですよと。いやそのなんてか、メガミデバイスガネーシャユニットみたいに3mm穴でポン付けできるモンだと思ってた、と言うか他のプラモとミキシングするつもりだったんだけど…コレじゃちょっと考え直した方がよさそうかなぁ…ううむ。

…その目的なら素直にヘキサギアから何か見繕った方が良い?いやはや、ごもっとも…。