まあ無駄にはならないだろう…(慢心)

強化大成功確定ボーナス&上限アンロック済みのファーシュメル武器ばら撒き期間中のNGSだけど、せっかくだからあんまり使ってなかった武器種を揃えとくか…ってんで、


ちまちま合成中だったり。具体的には、

  • 任意のファーシュメル+60にゴルド2を30本食わせて+66にする
  • ↑とは別の同名ファーシュメル+60を3本用意する
  • ↑の+60に+66を食わせると大成功ボーナスと同名ボーナスで+69になる
  • 以上を繰り返して+69>+74>+80にする

って手順で、+80まで強化したら画像2枚目みたいにアビリティLC外してパワー/シュート/テクニック4とトリアブル2を付けたら出来上がり。あと余裕があるならプリセットをテルミナ4にしておけば、よほど良いプリセット付きのフリューガルドが手に入るまでは一線で使える性能になるかなと。

…ガンスラ?それはまあ…うん…。