色々確認中

今日のアップデートで色々実装されたNGSだけど、確認できた範囲で以下略。

クラス関係

レンジャーとガンナーに上方修正が入ってるけど、まずファイターでレベル上げしてたんでまだその辺は触れず。

プリセット関係

手持ちのファーシュメルに付けてたテルミナ4を見てみたら、今まで+14%だったのが+24%になっててむせる。つかこれ、どうも全レベル一律+10%になってるっぽいんだけど…代わりに潜在の方は全レベル一律-3%付いてる(レベル6で-14%→-17%)だけだから、相対的には強化された…と言うかロウゼラムなりフリューガルドなりのプリセット付き拾うまではファーシュメルを使い続けてていい感じかなコレ。

ストーリー更新

久々にストーリークエストってか戦闘シーンがあったけど、雑魚スターレス×nを何回か繰り返す→ボスはハルヴァルディ、っつーちょっと肩透かしな奴でゴニョゴニョ。と言うかストーリーより先にソウラスとか強化エイジスとかともう戦ってるからな…割と今更感がと言うか、もうちょっと順番ってものをですねと言うか…。

ヴァリス

レベル上げを兼ねてベルガナ遺跡にこもってたけど、フローティングボードに乗るとダッシュリングが出てくる以外はあんまり変更点はない感じ。

ハイランク緊急

野望の残滓とクヴァリス防衛にハイランクが実装されてるけど、~残滓の方は正直特に違いが分からず…と言うか相変わらず雑魚いなこいつ。

その他

…まあこんなもんか。んで目玉のロウゼラム武器の交換素材はまだ全然たまってないんでアレだけど…まあレンジャーとガンナーの変更点を確認しがてらレイヨルドにこもってみるかなと。