困った

数年前にヒビが入り始めたんで接着剤で補修して使ってたオーディオテクニカのATH-ES55ってヘッドホンだけど、


今日になってその時補修したのとは反対側が完全に捥げてしまってどうすれば。いやそのなんてか、前に修理した時点で既に10年近く使ってた覚えがあるし、ヘッドホンとしては大往生も良いところだとは思うんだけど…その時に買ったソニーのSTH40Dの方が先にお亡くなりになってしまったのもあって替えのヘッドホンが手元にないのがゴニョゴニョ。まあ今日はもう我慢するとして、明日新しい奴買って来るとしよう…。

…とは思うものの、具体的に何が良いかはサッパリなのはゴニョゴニョ。つか個人的な経験から言うと今回のみたいに「ソニーよりはオーディオテクニカの方が耐久性が高い」っぽいんでアレだけど…まあちとカタログとにらめっこしてみるか。
関連リンク
spawning-pool.hatenadiary.com
spawning-pool.hatenadiary.com