月末の予定

はじめてのおてつだいふたはの「うるさいだまれっ!」(右のサンプルボイス)を聞いて、思わず家族計画の青葉姐さんの「五月蝿い黙れ」(サンプルボイス2)を思い出した私はどうすれば。さあ僕をなじって!(もっと!)←桜君っぽく
まあそれはそうと、そんな感じで(?)今月末は何を買うか割と迷い中だったり。予定では本命:ザナドゥ、対抗:ワンダと巨像って感じだったんだけど、色々と予定が立てこんできたもんであんまり骨太なゲームを買うのもどうかなぁとか何とか。
…むしろ、どっちかと言うと今はフェルガナを極めるので手一杯と言う噂が有ったり無かったり。俺は今、エレナとの関係(と言うかコスプレ)を完成させるのに忙しい。←えー