カスタマイズフィギュア・あの日交わした約束は砕けて散った編

ついカッとなってアゾンのロリ服を衝動買いした。23cm用の服なら何でも良かった*1。だが私は謝らない。←混じってる混じってる
とまあそんな感じで、「後はドールアイを〜」とか言ってたのを思いっきり無かった事にしつつ、総額1万円の大台を突破してみたり…ガクリ。んで、早速どりょく家いもうとのツーテール髪と組み合わせてみてこんな感じなのですよ。本当はコレにヘッドドレスも付いてるんだけど、ドールヘアの髪じゃないんで上手く乗らないし、乗っても何か違和感があるんで省略の方向で。あと、背景のトランクがHartfordのガンケースなのは気にするな。するなよぅ。
んで次は…やっぱり靴とか靴下とかインナー*2とか辺りかなぁ。まあ、正直言って金銭的に厳しくなってきたんで、のんびりと揃えていこうかなと。

*1:本当は体型が微妙に違うからちょっと合わない奴も有るんだけど

*2:実はよくわかる現代魔法の3巻くらいの勢いでぱんつはいてないってかむしろノーパン状態だったり