フェルとかガタノゾーアとか

とりあえず今のところこんな感じで。まあ、実際は色々と苦戦してたりもするんだけど…しばらくボチボチ弄ってた結果がこんな感じなのですよ。
フェルの方は…とりあえず大手術的な改造は終わり、かな?あとは色移り対策とインナーその他の小物くらいかなぁと。と言うかコレ、セットのままだと黒ストはいてるのにぱんつはいてないってかなりアレな状況だし…どうにかしてあげないとなぁと。
んでガタノゾーアは…移植した触手がまだ臭いのはどうにかならないのかなぁ。これでもしばらくベランダで外気に晒してたのに…流石メリケントイは訳が違うぜ。まあそれはともかく、あとは細かい触手をパテなりファンドなりで作ってやって、パーツの継ぎ目を上手く隠してやろうかなとか何とかそんな感じなのですよ。
そして放置されるエスカフローネ。まあ、単に雨続きだったり寒かったりで塗装する気が起きなかったってのが大きいんだけどさ。…バウンドドック?や、アレは…なんつーかパーツの合いが悪すぎて作る気力が…ガクリ。