ガレキ倶楽部

にしなの模型小屋さんの所でアテナが。お疲れ様でした。
…って相当懐かしすぎるんですけどどうすれば。むしろコレ、確か20年位前にファミコンで頑張ってたけどクリアできなかった記憶が有ったり無かったり。知らないと回避不能のトラップ多いし、敵が落とすアイテムを回避しないとクリアできなかったりするし…。
まあそれはそうと、キットの方は…

で、今回はWAVEの肌色を手に入れたので使ってみました。
そのままで吹くと少し濃いという噂を聞いたので、クリアーで2倍弱に伸ばしてから塗ってみました。
健康的ないいカンジの肌になったのではないかな、と思います。

との事ですが、確かに良い感じの日本人肌*1だなぁと。つー訳で、WAVEの肌色とやら(富野由悠季的表現)も「機会があったら試してみたいモノ」に追加の方向で。

*1:キャラクターフレッシュから作ると、どうしても白人っぽい白〜ピンクの肌色になるのがちと難点と思ってたり