プログレッシブにすると綺麗だなぁ

好き好き大好きっさんの03/15を見るまでキャリバー3をプログレッシブ出力する方法*1を知らなかったぼくがここにいるふしぎ。や、隠し機能だから隠れてて当然ではあるんだけど…ちと不親切だなぁと。
まあそれはそうと、そんな感じで今のディスプレイ買ってからはフェルガナもキャリバー3も16:9の画面でプレイしてるんだけど…DMC3とA.C.E.が対応してないってのがちと不満だったり。や、せっかくワイド液晶買ったってのによくプレイするゲームの半分が対応してないってのはちとアレだったなぁとか何とかそんな感じで。

*1:起動する時に△と×を押しっぱなしにすると、プログレッシブにするかどうかのメニューが出る