悲しい時ー(かなしいときー)

大学から一番近いゲーセンのエグゼリカが何故かイージー設定になってた時ー。
…ってか、フェインティアの全方位弾は所々歯抜けでヌルい弾幕だし、3ボス4ボスに至っては弾幕パターン自体が変更されてたり省略されてたりするし…プレイしてて面白くない事この上ないのですよ。つーかクルエルティアで1.2億出してハイスコア更新したけど、全然楽しくないと言うか逆に虚脱感だけが残ったと言うか何と言うかそんな感じで。
と言う訳で、STGのあるゲーセン集で探してみたんだけど…次に近いのは香椎のサクセスか。あそこってバイク止める場所ないから微妙に行きにくいんだよなぁ。や、隣の某古本屋とかさらにもうちょっと南側の某ゲーセンに止めるって方法もあるけど…流石にそれは人としてアレだよなぁとか何とか。